【黒椿サプリ5つの効果を実感!画像有り!】黒椿サプリ効果は嘘でもステマでも怪しくもない!30代主婦の生え際の白髪に効果ある?

30代で分け目の前髪の生え際が白髪だらけになってしまいました。

口コミで評判が良い黒椿サプリメントで効果を実践検証してみました!

女性にとって髪は命です。

年を取って白髪が生えるのは仕方がないのかもしれませんが、それでもいつまでも綺麗な黒髪でいたいものです。

私のように白髪で悩んでいる女性にはぜひこのブログを読んで希望をもっていただきたいと思います。

解約に縛りなし!

\黒椿サプリ最安値はコチラ!/

【黒椿サプリ5つの効果を実感!画像有り!】黒椿サプリ効果は嘘でもステマでも怪しくもない!30代主婦の生え際の白髪に効果ある?

生え際の白髪が気になり始めたのが2人目の子供を出産した産後1年後の20代後半でした。

30代半ばの今じゃ、前髪の分け目全体に白髪が広がり、えげつないくらいの白髪ゾーンができました。

見て下さい…

これが30代半ばの女性の白髪部分です。

どう見ても、50代以上に見えますよね…

 

白髪が数本あるだけで実年齢よりもかなり老けて見られちゃうんです。

白髪になる原因は食生活の偏りも原因の1つだと言われていますが、私は好き嫌いはなく、毎日自分で栄養やカロリーなどを考えてバランスのいい食事を作って食べています。

他にも白髪になる原因はストレスや遺伝など様々ありますが、産後に一気に白髪が増えたことから、女性ホルモンの崩れが1番の原因だろうと思っています。

最初は白髪の数も少なかったので、白髪が生えれば抜いていたのですが、あまりに同じ部分に密集しているため、しまいにはその部分だけハゲてしまいました。

旦那からも

『これ以上白髪を抜くな!女性のハゲほど恥ずかしいもはないぞ!』

…と言われてしまい、白髪を抜くのをやめました…( ;∀;)

抜かないまま数カ月放置したらこのザマです。

前髪の生え際…しかも分け目に密集して白髪が生えているので、普段外出する時は帽子で隠すか分け目を変えて少しでも白髪を隠すようにしています。

白髪染めデビューもしていますが、元々敏感肌でアトピー体質なので、3ヶ月~6ヶ月に1度のペースでしか染めることができません。

また、白髪染は一時的なもので白髪を根本的に改善する効果はないんです。

身体の中から白髪が生えないように改善するのが1番大切なんです。

黒椿サプリの成分とは?なぜ白髪の改善に効果があるの?

白髪ケアができるサプリメントで口コミでも圧倒的な高評価で評判がいい黒椿。

どうやら、黒椿に含まれる良質な成分に人気の理由が隠されているようです。

【黒椿の成分】

・ゴマリグナン…老化防止、毛細血管まで若さを保つ効果があり、白髪改善・白髪防止、ツヤツヤした健康な太い髪を再生する効果。

・ポリフェノール…黒ウコンに含まれるポリフェノールはストレスや加齢による頭皮環境の悪化を防ぎ、毛母細胞を健全に!髪までしっかり栄養が行き届く状態を作り黒髪再生と生産を促す効果。

・L-リジン…リジンとはタンパク質の一種で、必須アミノ酸と呼ばれている成分です。

組織の成長や修復をする働きがあり、成長ホルモンの低下を防ぎ、頭皮環境を整えます。

・アルギニ酸…アルギン酸はひじきやわかめなどに含まれる食物繊維で便秘を解消する働きがあります。

余分な老廃物を排出することで調子を整え、メラノサイトの正常な働きをサポートしてくれます。

・亜鉛含有酵母…髪の毛などタンパク質の合成に必要な“亜鉛”を多く含有したミネラル成分ですタンパク質の代謝を促し、皮膚やのトラブルを改善します

・ビオチン…ビタミンB群に属する水溶性のビタミンで、糖質、脂質、たんぱく質の代謝を助けながら皮膚やの健康を保つのに必要な栄養素だと言われています。

・ガニアシ…昆布の約2倍のミネラルを含み、ぬるぬる成分アルギン酸やセルロースなどの多糖類、2種類のフコイダンなども1.7倍も多く含まれています。

・パントテン酸…副腎皮質ホルモンの合成を助け、ストレスを軽減する働きがあります。発毛育毛には、ストレスが大敵で、気分を落ち着かせてくれる効果のある効果があります。

・ビタミンC… 頭皮環境を正常化、コラーゲンやタンパク質の構成を促進する効果があり、髪に潤いも与えます。

・リモナイト… お肌に残る菌や汚れをしっかりつかんで離さない吸着力があります。

このように、黒ゴマや黒ウコンなどをはじめ植物由来の成分がふんだんに使われているのをはじめ、髪健康や頭皮の健康を改善する良質な成分がこれでもか!というくらい使用されています。

これらを普段の食事で摂取するのはまず無理です。

しかし、黒椿サプリはこれらの良質な成分をギュギュっと小さいサプリに凝縮されており、手軽に体内に摂りいれることができるんです。

1回白髪になってしまうと、元の黒髪に戻すのはほぼ不可能と思った方がいいです。

生活環境の改善、食生活の改善、ストレスの改善…これらを一気に改善するなんて無理ですもんね…orz

黒椿には、髪や頭皮の健康改善の方かにストレスを改善するバントテン酸も含まれている点に注目です!

原材料・成分 黒ウコン(クラチャイダム)、黒ごま、亜鉛含有 酵母、ガ二アシ粉末 / ゼラチン、グリセリン、L -リジン塩 酸塩、 グリセリン脂肪酸エステル 、 L – アルギニン、ビ オ チ ン 、 カ ラ メ ル色素、V.C、抽出 V.E、ナイアシン、パントテン 酸Ca 、 V . B 1 、 V. B 6、V. B 2、V.A、葉酸、V.D、V. B 1 2

黒椿サプリメントの効果は?評判がいいのは嘘でもステマでもない?

黒椿サプリメントを購入するきっかけとなったのが、ネットの口コミで評価が高く、評判が良かったからです。

30代
効果は続けないとわからないかもしれませんが、体質に合わない等の確認は出来ますから。白髪の方への効果は3ヶ月、半年、1年、と気長に経過を見ていくつもりです。まずはこれ以上増えないこと、そして出来れば少しでも減ることができれば・・・(^^;;
(評価4.5)
30代
高校生ぐらいから白髪があり、黒椿サプリを使用する前は生えてくる毛が全て白髪かというぐらいで3週間に1度は美容院行って染めてました。
けれど、サプリを使用し始めて段々と目に見えるように黒い毛が生えてくるようになりました!
悩んでいる人は騙されたと思って1年使ってみて下さい。
白髪がかなり減ったので抜け毛にも効いてくれればなぁって頭皮のケアもしています。
(評価4)
30代
現在35歳ですが、去年から突然白髪が出てきて日に日に増えていき、美容院で白髪用のカラーリングをしてごまかしていました。
白髪がでるまでは、美容室の頻度が2ヶ月に一度。
へたしたら半年くらい行かないなどだったのに、1ヵ月で染めた白髪がめだってきてしまうので、1ヵ月に一度カラーリグをしに行くようになってしまいました。
これだと、とても金銭的にきつく
さらに、白髪があると急にふけて見えてしまい
とっても悩んでいました。
白髪は一度でたら一生その毛穴は白髪のまま
と聞いていたので
1ヵ月たっても白髪が出てこないようになった部分があり
とってもびっくりしています。
いままで、このようなレビューを書いたことがなかったのですが
あまりにもびっくり嬉しかったので、書くことにしました。
(評価5)

でも、あまりにもレビューが良すぎたので、逆に嘘っぽくてステマ臭く感じたり、怪しく思ってしまったのも事実です。

かなり疑り深い性格なんで…(;^ω^)

ましてや、初めての白髪改善サプリメントだし、飲んだだけで本当に白髪に効果があるのか、黒髪になるのかや、副作用の不安もありました。

また、口コミで書かれていることが嘘じゃなくても、私自身に効果がなかったらお金がもったいないし…

と金額面の不安もありました。

なので、黒椿のデメリット部分である悪い口コミを入念にチェックし、買っても後悔しないように納得してから購入しました。

30代
飲み始めて2ヶ月目です。まだ、効果はハッキリと実感できてないのですが、根気強く飲み続けてみようと思います。
(評価2.5)
30代
半年続けてみたけど、多少なり白髪は無くなった気がするけど、思ったよりは効果はなかったかな…
(評価2.5)

やっぱり、黒椿サプリを試した方すべてに効果はないこともわかりました。

これは、口コミだけで判断せず、自分自身で検証するしかない!

ですよね?!

解約に縛りなし!

\黒椿サプリ最安値はコチラ!/

黒椿サプリを飲んで検証!実感した効果5つ!

30代にして白髪に悩む私が実際に黒椿サプリを飲んでみました。

 

ビフォーの画像がコチラ

本当に恥ずかしいくらい白髪が前際の分け目の生え際部分に密集しています。

黒椿サプリメントの内容量は1袋に90粒。

1日3粒摂取します。

1回で3粒飲んでもいいですし、朝に2粒、夜に1粒と分けて飲んでもOKですが、

私の場合は、3ヶ月間吸収率が高い夜寝る直前に3粒を一気に飲みました。

※夜寝る直前にサプリメントや健康食品を摂ると、寝ている時に内臓の働きも穏やかになり栄養分の吸収率もアップすると健康系のテレビ番組で拝見したことがありました。

さすがに黒椿サプリを1ヶ月分飲んだだけでは効果をいまいち感じることはできませんでした。

なので、黒椿サプリメントは長期間飲み続けないと効果は実感できないと思った方がいいですね。

定期コースをそのまま継続して3ヶ月試してみました。

アフターの画像がコチラ!

※途中、黒椿サプリの効果がわかりやすいように実践検証初期に白髪染めを1回しています。

髪の毛は1ヶ月に約1cm伸びると言われています。

黒椿サプリを3ヶ月飲み続けたので、飲む始めてから最低でも2~3cmは新しい髪の毛が生え際に生えているはずです。

アフター画像を見ていただいたらわかるように、白髪はまだ数本生えているものの、ビフォー画像と比べて生え際に白髪がほとんど目立っていないのがわかりますね?

最初、黒椿サプリメントを試す前は、評価が高くて評判のいい口コミが嘘くさい、ステマっぽく感じたりして怪しいと思ってしましたが、

自分で3ヶ月間毎日黒椿を飲んでみて、白髪への効果をきちんと感じることができました。

黒椿サプリを3ヶ月実践検証して、実感した効果5つ!

黒椿サプリメントを3ヶ月間飲んで、私は十分効果を実感することができました。

あきらかに白髪が減ったように感じます。

黒椿サプリを飲んで私が実感した効果を5つ紹介します。

黒椿で実感した効果①白髪の数があきらかに減った!

今までは、前髪の分け目の生え際部分に生えてくる髪すべてが白髪だったのが、黒髪が多く生えてくるようになりました!

黒椿で実感した効果②髪全体にボリュームが増えた!

年々、髪のボリュームがなくなりペタンコ頭だったのが、見違えるくらいボリュームがアップしまいした!

黒椿で実感した効果③1本1本太く芯の通った髪に!

以前まで新しく生える髪のほとんどが細く弱々しかったのが、1本1本太く芯の通った髪の毛が生えてくるようになった。

黒椿で実感した効果④髪の乾燥がマシになった!

バサバサ乾燥した髪がまとまりあるハリのある髪質になった。

黒椿で実感した効果⑤白髪以外に体調の変化も実感!

セサミンなどの健康成分が含まれているからか、快眠、朝の目覚めがよくなり、体調や肌の調子もよくなった!

解約に縛りなし!

\黒椿サプリ最安値はコチラ!/

黒椿サプリ最安値は公式ページ一択!

黒椿サプリを最安値で購入することが出来るのは公式ページ1択です!!

黒椿サプリメントの定価は6,980円です。

楽天の最安値は8,111円、アマゾンでは4,980円が最安値でしたが、

 

公式ページでは定期コースで1,980円という激安価格で購入が可能です!

 

 

しかも、

定期コースにありがちな、解約の縛りがありません!

1回の受け取り後ならすぐに解約が可能なので、実質単品1,980円で手に入っちゃうんです!

もし継続する場合でも2回目以降はずっと約30%オフの4,980円で購入が可能なのでお得です。

それなのに、長年悩みの種だったにっくき白髪を改善する効果が期待できるとかコスパ良すぎですよね!(;゚Д゚)

しかも、口コミでも高評価で評判がいいとか…試さないのはもったいないです!

まずは1袋1ヶ月間毎日根気よく飲み続け、効果がありそうだと感じたら私のように最低でも3ヶ月間は継続してみることをオススメします★

黒椿サプリの解約方法は簡単!

白髪ケアの効果が期待できる黒椿サプリを最安値で購入できる公式ページの定期コースは、解約に縛りがないため、実質単品購入するのと変わりません。

しかし、定期コースで注文をすると必ず自分自身で解約の手続きをしなくちゃいけません!!

定期コースの解約ときくと、解約ができなかったり、解約の電話がつながらないなどトラブルが多いイメージですが、黒椿サプリの解約はきちんとできるので安心して下さいね★

黒椿サプリの解約方法をまとめてみました!!

★初回分到着後、次回発送日の7日前までに電話連絡。

★電話番号:0120-406-643(平日:10時から17時・土日祝祭日除く)

★購入者のお名前、電話番号、住所など…

黒椿サプリの解約で気をつけたいのが、お電話する曜日や時間です。

カスタマーサービスの営業時間内である平日10時~17時まででしたら大丈夫ですが、

それ以外の時間帯や土日祝祭日だと休業日のため電話はつながりませんので解約できません!

注意して解約処理を行ってくださいね!

 

解約に縛りなし!

\黒椿サプリ最安値はコチラ!/