【SHEEサプリメント副作用や危険性を暴露!】敏感肌やアトピー体質だと抜け毛や肌荒れがヤバい?

育毛、発毛と聞くと、直接頭髪や頭皮に塗る育毛剤を思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、私のように敏感肌&アトピー体質の方にとって、普通の方と同じように育毛剤を使うとかゆみや湿疹、肌荒れなど頭皮や肌への副作用や危険性が伴います。

酷い時には抜け毛や切れ毛の原因にもなっちゃうんですよ…。

これじゃ育毛の意味なしです。

また、育毛剤は毎日長期間使い続けなければならないので、余計に頭皮やお肌への副作用が怖いんですよね…orz

そう、敏感肌&アトピー体質の方の抜け毛や薄毛、ハゲの悩みは普通の方に比べてとっても深刻なんです!!

育毛剤を使いたくても副作用や危険性が怖くて使えないんですもん!!

だからと言って、年々深刻になっていく抜け毛や薄毛、ハゲを放置しておくしかないのか…??

まだあきらめてはいけません!

発毛・育毛サプリメントが残されています!!

 

今回ご紹介するSHEEサプリメントは、

敏感肌、アトピー体質で育毛剤を使いたくても使えない女性にも

安心してオススメできる発毛・育毛サプリメントです。



\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!

SHEEサプリメントは無添加!日本製で敏感肌でもアトピー体質でも副作用や危険性なし?

育毛剤は直接頭皮や頭髪に塗って、発毛・育毛を促す役割があるのはご存知だと思います。

育毛剤の方が目に見える感じでケアできるので、効果もその分期待できますよね。

しかし、育毛剤は外側からのみのケアになり、頭皮の奥…髪が生まれる箇所までのケアはなかなかできません。

それに比べ、発毛・育毛サプリメントは内側からのケアとなるので、髪が生まれる箇所のケアも簡単に出来るんです。

しかし、発毛・育毛サプリメントと聞いて不安に思うのが副作用です。

結局、育毛剤にもサプリメントにも副作用の不安は消えないんですよね…

SHEEサプリメントは身体の中に摂取するタイプなので、成分によっては怖い副作用や危険性があるかもしれません。

しかし、

SHEEサプリメントは香料、合成着色料、防腐剤、合成保存料、甘味料、石油系原料を一切使用しておらず、無添加です。

SHEEサプリメントの原材料:混合油脂(亜麻仁油、小麦胚芽油、ノコギリヤシ油、松樹皮エキス、ライ麦エキス)、ヒハツエキス末、食用サフラワー油/ゼラチン(豚由来)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

SHEEサプリメントは、植物性(一部動物性)原料を使用して品質基準の厳しい日本で製造されています。

このため、敏感肌やアトピー体質でも問題なく、副作用や危険性の心配なく飲むことが可能です。

SHEEサプリメントでアレルギーによる副作用や危険性を避ける飲み方

私のような敏感肌、アトピー体質の方でも安心して飲めるSHEEサプリメント。

しかし、体調や体質などによっては、まれに体に合わないことも考えられます。

特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、原材料や注意事項をきちんとチェックしておきましょう!

SHEEサプリメントが初めての方や少しでも心配があったり不安に思う方は、1日1粒~2粒にするなど、少ない量から様子を見ながら試してみるのもいいですね。

かかりつけの医者にSHEEサプリメントの詳細を説明して指示を受けるのも安心感がでますね。

SHEEサプリメントは評判、評価がなぜ高いのか?ビュリクシーとは?

SHEEサプリメントは6種類の無添加で、植物性(一部動物性)由来原料を使っており、敏感肌やアトピー体質のかたでも副作用なく飲むことができます。

それなのに、どうして発毛・育毛効果が期待できるのか…

その最大の理由として、SHEEサプリメントの『ビュリクシール』『ヒハツエキス』という2つの主成分に注目をして下さい!

【ビュリクシーとは??】

 

ビュリクシールとは各メディアで話題の6種類の天然の高機能オイルからなる画期的な新素材で、長年の研究により誕生した高価で貴重なオイルです。

オメガ3、オメガ6など健康・美容の分野でも注目されているサポート成分が豊富で、

からだへのやさしさにこだわり、100%天然の食品素材のみを使用し、長年の研究から導き出された実感を第一に考えた黄金比配合が栄養を与え、抜け毛、薄毛、ハゲといった頭髪の悩みをサポートしてくれます。

ビュリクシーの6種類の天然の高機能オイルとは??

ビュリクシーの素となっている6種類の天然の高機能オイルの効果や作用を細かくチェックしてみましょう!

・ボラージ油…母乳にも含まれる必須脂肪酸r-リノレン酸(オメガ6)を最も多く含有する植物。

・亜麻仁油…現代人に足りない栄養素が豊富でα-リノレン酸(オメガ3)の含有量が圧倒的な植物

・小麦胚芽油…栄養成分の宝庫と言われ、特にビタミンE類(α-トコフェロール)が豊富に含まれる。

・ライ麦エキス…悪環境の土地でも成長できる強い生命力をもった穀物。高い栄養価が特徴。

・欧州松樹皮エキス…強い紫外線や潮風から身を守る分厚い樹皮から抽出されるエキスは美容成分の宝庫です。

・ノコギリヤシ油…古くから男性に愛用されているヤシ科の植物で、近年は日本国内でも注目されている成分です。

ピュリクシールは新聞紙や専門誌でも取り上げられるほど、注目の成分となっています。

【ヒハツエキスとは??】

 

素材の力を引き出す上でとても大切なのはからだのリズムを高めることです。

身体のコンディションを整えるためのリズムをサポートすると話題の植物エキスがヒハツエキスで、ピュリクシールとの相性も良く力を発揮うるための土台作りに最適です。

ヒハツとは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、『ピペリン』という成分を含有し、中国やインドでは健康維持のために古くから珍重されてきた植物です。

良質なビュリクシールとヒハツエキスの独自ブレンドにより、必要なところに必要な栄養素を届けるケアが可能になりました。

SHEEサプリメントの成分は推奨量MAX配合!

発毛・育毛サプリメントとうたっている商品は実は成分の配合量が足りていません!!

そう、配合量が足りていないために、満足いく効果を得られなかったり、効かなかったりするのです。

たくさんの成分を配合していても、含有量が推奨量に満たなければ実力を発揮できません!

しかし、SHEEサプリは各研究結果から導き出された推奨量をMAXに配合されています。

ビュリクシールの1日あたりの推奨量は600mg

ヒハツエキスの1日あたりの推奨量は150mgですが、

SHEEサプリメントの1日分(4粒)に、ビュリクシールは1日MAXの600mg、ヒハツエキスは1日MAXの150mgたっぷり推奨量MAXで配合されています!

育毛剤を使いたくても使えなかった私のような敏感肌&アトピー体質の方でも副作用や危険性なく、MAXの良質な育毛効果に期待できる成分が含まれているのがSHEEサプリメントです。

まずは3ヶ月間毎日飲み続けて、新しく生まれ変わった髪の毛を実感してみて下さい!

SHEEサプリメント最安値は公式ページ!

SHEEサプリメントを最安値で購入できるショップはSHEEサプリメントの公式ページです!

単品だと定価の12,600円のままで販売されているのですが、

SHEEサプリメントの定期コースだと約3,000円も安い9,990円で購入ができます!

定期コースときくと、解約するまでに何ヶ月か買い続けなきゃいけないんじゃ??

…と思いますが、

SHEEサプリメントの定期コースは解約に縛りはありません!!

初回分を受け取った後、次回お届けの10日前までに解約の電話連絡をすればOKです。

実質単品購入で9,900円で手に入っちゃうんです!

9,900円だと1日4粒あたり333円になり、コスパも最高です。

また、3箱定期コースだと、通常38,800円になるところ1箱あたり9,000の27,000円になります。

お値段 解約の縛り
1箱定期コース 22.9%オフの9,990円! 縛りなし!

初回受け取り後、次回お届けの10日前までに電話連絡。

3箱定期コース 30.6%オフの9,000円(計27,000円) 縛りなし!

初回受け取り後、次回お届けの10日前までに電話連絡。



\女性も安心SHEEサプリメント/

最安値は公式ページ!