【ランブット解約できない!電話がつながらない!】たった2分で解約する方法はコレ!電話番号は?

抜け毛に薄毛にハゲ…

男性特有のものだと思っていた頭髪の悩みが私に襲い掛かったのは30代のころ…

40代にもなれば、症状はさらに深刻になり、生えてくる髪生えてくる髪すべて白髪…

もう、昔のようなボリュームがあってハリのある芯の強い髪にはならないだろう…

そうあきらめている自分がいました。

何度か育毛剤を試してみようと思っても、敏感肌&アトピー体質の私は頭皮や肌への副作用が怖くて使える育毛剤が限られていました。

敏感肌でも使える育毛剤を使っても、なかなか効果を実感することもできませんでした。

そんな時、

週に2回使えばいいだけで果物が主成分の敏感肌やアトピーでも使えるランブット

という商品が販売されたことを知りました。

ランブットの主成分であるノニという果物は、健康食として知られています。

しかし、ノニが一般的なインドネシアでは、食べる、飲む以外に頭に塗ることで、髪や頭皮のケアを何百年も前から当たり前のように行われています。

インドネシア産にノニには、育毛剤の成分としてよく使われるスコポレチンやSOD酵素が多く含まれています。

日本では抜け毛に薄毛、ハゲに悩んでいる方がとても多いのに対し、
インドネシアの人々は頭髪や頭皮の悩みを持っている方は世界的にも少ないという統計が出ています。

そして、インドネシアの方々が頭に塗っているノニに、薄毛や抜け毛、ハゲの悩みを解決するすべての答えがあったんです。

ランブットは日本製の商品の中で唯一ノニを主成分とした育毛剤です。

植物由来が主成分ということで、敏感肌やアトピーの方でも安心して付けるということで、私も思わずポチっとしてランブットを試してみました!!

そしてランブットを3ヶ月試した頃には、

今まで悩んでいた抜け毛、薄毛、ハゲの悩みが見事に全部改善し、納得いく効果を得ることができました。

 

\ランブット最安値は定期コース/

解約の縛りなし!

 関連記事 

【ランブット最安値は楽天、amazonは嘘!】誰も教えてくれない1000円オフクーポンを手に入れる方法!

2019.01.24

【ランブット解約できない!電話がつながらない!】たった2分で解約する方法はコレ!電話番号は?

ランブットは週に2回使用するだけでいいので、私のような面倒くさがり屋の方には楽ちんです。

しかし、1回の使う量が付属の計量カップに1杯分とけっこう多いので、1本(250g)1ヶ月(約8回分)でちょうど無くなってしまう量になっています。

まず、育毛というのはたった1回や2回、使っただけでは効果を感じることが出来ません。

長い期間をかけて、頭髪のケア、頭皮のケアをしていく必要があるので根気がいります。

まず、ランブットを1本使ったところで、目に見えるような劇的な変化は感じることができないでしょう。

私もそれは覚悟していたので、最低でも3ヶ月続けてみようとランブットは定期コースで注文しました。

ランブットの定期コースだと単品購入するよりもかなり値引きされたお安い価格で購入することができ、

30日間試して自分に合わなかったり、いまいち納得のいく効果がなかった場合は30日間返金保証を受けることができます。

ランブットを購入する際、ノニという果物を聞いたこともなかったし、期待はしていたものの、本当に育毛に効果があるのか半信半疑のところもあったので、

『30日じっくり使って、まったく効かなかったら返品すればいいや~』

…と、軽い気持ちで試してみました。

でも、1回使っただけでペタンコだった髪がふんわりボリュームが出て、1カ月間使うと薄毛や抜け毛がみるみる改善!!

30日間返金保証もまったく使わず、気付けばランブットを3ヶ月続けていました。

自分の納得いく効果を感じることができたし、そろそろランブットを解約しようと思ったのですが、

ランブットの解約方法をネットで調べてみると

『ランブットは解約できない!』

『ランブットは解約しようとしても電話がつながらない!』

…という不安になってしまうワードがちらほら出てきました。

今回は、ランブットの解約方法と、なぜ電話がつながらないのか、原因と理由をまとめてみました!!

ランブットの解約方法!電話番号は営業日、営業時間以内に!

ランブットは単品購入よりも定期コースで購入した方がお得です。

単品で購入するよりも5,000円も安く、解約にしばりがなく、30日間の返金保証が付くのでメリットだらけです。

しかし、定期コースを注文した場合、なかなかすぐには解約ができないというトラブルも多くあるのは事実です。

ランブットの定期コース(1ヶ月1本コースの場合)は1回目の受け取り後、次回発送の10日前に解約の電話連絡をすればOKです。

※各定期コースによって、解約期間の縛りが異なってくるので注意しましょう!

また解約の電話連絡をする際、

土日祝祭日を除く朝の10時から夕方の17時までにする必要があります。

受付時間以外の時間帯に電話してもつながらない場合がありますので注意が必要です。

 

【ランブットの解約詳細まとめ】

★1回目受け取り後、次回発送10日前に電話連絡。

★電話番号:0800-805-0697

★受付時間:10時~17時(土日祝祭日を除く)

実際に私がランブットを解約した流れまとめ!

ランブットを使って劇的に頭髪の悩みが吹っ飛びました。

何年も何年も悩んでいたのが嘘のような、若々しい頭髪を手に入れることができて本当に感謝です。

3ヶ月続けたランブットの定期コースですが、いったん解約することにしました。

【ランブットの解約の流れ】

①ランブットのお問合せが可能な営業時間内である平日の10時~17時の間に、0800-805-0697に電話をしました。

②オペレーターが電話口に出たのでランブットを解約する趣旨を伝えました。

③オペレーターの指示通り、私のお名前(注文者のお名前)、電話番号(注文した時に記載した電話番号)を伝え、解約の理由を言いすんなり解約することができました。

ランブットの解約にかかった電話の通話時間はたった2分と少しでした。

『ランブットは解約できない!』

『ランブットを解約したくても電話がつながらない!』

…という不安は一切ありませんでした(#^^#)

まとめ

恥ずかしくて言えないだけで、薄毛、抜け毛、ハゲの悩みを持っちている女性はたくさんいます。

私は30代のころからずっと悩んでいました。

今じゃ生えてくる髪生えてくる髪すべて白髪です。

40代ともなるとさらに髪や頭皮の状態は深刻度を増しています。

育毛剤を試してみたくても、敏感肌でアトピー体質なので頭皮や肌への副作用が怖くてなかなか勇気がでない…

しかし、

ランブットはノニという果物が主成分でお肌にも優しく、品質基準の厳しい日本製なので安心安全です。

ランブットの定価は14,800円とかなりお高いですが、

1ヶ月1本の定期コースだと解約に縛りがないので、

実質5,000円も安い9,800円で購入が可能です。

もちろん解約も問題なく簡単にできました。

私のように薄毛、抜け毛、ハゲで悩んでいる方はぜひランブットをオススメします!

【ランブットの解約詳細まとめ】

★1回目受け取り後、次回発送10日前に電話連絡。

★電話番号:0800-805-0697

★受付時間:10時~17時(土日祝祭日を除く)

 

\ランブット最安値は定期コース/

解約の縛りなし!